2006年09月02日

最近は・・・

メインの剣キャラ育成を中断してマホキャラを育成してます。
ラヴァでヴァイスを倒しながら狩り茶でのんびりとやっとります。

う〜ん、昔はヘム狩りで一気にレベル上げたりしてたんですけどねぇ・・・
どうやら自分にはのんびりの方が合ってるみたいです。

ヴァイス狩ってる頃って色々落としてくれて楽しいですよね
たとえゴMIでも。やっぱり落下があると大分気分違います。
海老リザをちょこっと狩ったら海老盾もゲットしました♪

早く天界入りして鉄ゴレ狩りたいなぁー
(その頃にはマホ飽きてそうだけど;

最近の収穫
 evshield.pngエビルシールド
 long.pngミドルスピア401
posted by MNZ at 22:38| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

早いもんで・・・

夏休みももう終わりでございます(;;
新学期始まってからはまた暇な時間(暇じゃなくても遊んだりしてますが;)が減ってしまいまた更新が減るかもしれません・・・

EBの方では、なんとまあなつかしのあの方にお会いできました♪
EBを忘れていなくてよかったよかった^^
やっぱり知ってる人がいると嬉しいですね
レベルのほうも超ローペースですが上がってます。

さてと、後は宿題をやらないと・・・orz

※EBだけじゃなくなってきたんでブログ名変えてデザインいじったりしてみました
デザインは失敗っぽいですがっ;
posted by MNZ at 21:17| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いもんで・・・

夏休みももう終わりでございます(;;
新学期始まってからはまた暇な時間(暇じゃなくても遊んだりしてますが;)が減ってしまいまた更新が減るかもしれません・・・

EBの方では、なんとまあなつかしのあの方にお会いできました♪
EBを忘れていなくてよかったよかった^^
やっぱり知ってる人がいると嬉しいですね
レベルのほうも超ローペースですが上がってます。

さてと、後は宿題をやらないと・・・orz

※EBだけじゃなくなってきたんでブログ名変えてデザインいじったりしてみました
デザインは失敗っぽいですがっ;
posted by MNZ at 21:16| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

う〜ん

EB再開してからまだMI拾ってません・・・
どうも調子が悪いようです。

別キャラは現在鍛冶上げ中です。
ウルフファングが作れるようになりました♪

とりあえず疲れたので超手抜きですが今日はここまで;
posted by MNZ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

やっぱり・・・

こんにちは。
今年に入ってから部活等で忙しく放置してしまいました・・・。
やっぱり放置癖が直りそうに無いです。

最近EB微妙に復活してます。
皆さんに迷惑をかけてしまってますがまた書くかも・・・です。

とりあえず今日はここまで;
posted by MNZ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

オメデトゥ ゴザマースw

えー、また放置してしまいました;;
本当、何度やっても懲りないです。
さてさて、
遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
冬休みは今までで一番最悪でした;
後半は一日宿題で全然PC触ってませんでした・・・

EBの方ですが、気付けばあと1ヶ月で一周年でした。
時間が経つのは本当に早いなあと思うこの頃であります。

今年は何とかレベル鱒したいなぁ・・・(^^;

こんなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いします。
mnz.gif
posted by MNZ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お久しぶりです^^;

お久しぶりでございます。
書くのは2ヶ月ぶり・・・でしょうか?

リアルの方が忙しくてEBにINしてちょこっと狩って街ウロウロして・・・という、一日0〜1時間程度のプレイ時間となっております。
なのでレベルもちょこっとしか上がってません。
いつになったらエルモアさんに挑戦できる事やら^^;

ちなみに最近の狩りの様子は、
竜が不落なので、ベノを狩ったら変な虎(001)を入手、嫌気がさして海老リザを狩る。
しかし300近く不落。焼死体狩っても不落。何なんでしょう;;
しかも途中でうっかり死んで、オアシスの書を無くしてしまいました...
で、オアシス行って記憶の書作って、せっかくなのでMPが回復するのを待ちつつ豚を狩る...と、ラヴァオーブが出現
何か久しぶりにそれなりの物を手に入れました^^;
(でもラヴァオーブ・・・天界武器とかほしいよぅ・・・

そんなこんなで今に至るわけです。(かなり省略した部分がありますがね・・・なんせ2ヶ月の記録ですし

(一層人が減ってしまったようですね・・・ ここ見てる人、いるんでしょうかね^^;

MNZ  Lv390
 収穫:trident.pngパイク(001)揺らぎの蜃気楼、(111)優しき蜃気楼
    ハルバード(002)風の月
    ★砂漠の豚より様々なゴミを頂きました。
    lavaorb.pngラヴァオーブ 1個
posted by MNZ at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです^^;

お久しぶりでございます。
書くのは2ヶ月ぶり・・・でしょうか?

リアルの方が忙しくてEBにINしてちょこっと狩って街ウロウロして・・・という、一日0〜1時間程度のプレイ時間となっております。
なのでレベルもちょこっとしか上がってません。
いつになったらエルモアさんに挑戦できる事やら^^;

ちなみに最近の狩りの様子は、
竜が不落なので、ベノを狩ったら変な虎(001)を入手、嫌気がさして海老リザを狩る。
しかし300近く不落。焼死体狩っても不落。何なんでしょう;;
しかも途中でうっかり死んで、オアシスの書を無くしてしまいました...
で、オアシス行って記憶の書作って、せっかくなのでMPが回復するのを待ちつつ豚を狩る...と、ラヴァオーブが出現
何か久しぶりにそれなりの物を手に入れました^^;
(でもラヴァオーブ・・・天界武器とかほしいよぅ・・・

そんなこんなで今に至るわけです。(かなり省略した部分がありますがね・・・なんせ2ヶ月の記録ですし

(一層人が減ってしまったようですね・・・ ここ見てる人、いるんでしょうかね^^;

MNZ  Lv390
 収穫:trident.pngパイク(001)揺らぎの蜃気楼、(111)優しき蜃気楼
    ハルバード(002)風の月
    ★砂漠の豚より様々なゴミを頂きました。
    lavaorb.pngラヴァオーブ 1個
posted by MNZ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

んぁぁ・・・

宿題が終わってなかったり色々忙しかったりでしばらくINしてませんでした。
毎年の事なんですがねぇ^^;
で、ちょっと勉強サボってINしようとしてみたら・・・入れない。
何度も繰り返しても入れないんでもしかして・・・とビクビクしながら繰り返してたら10分くらいでやっとINできました^^

INしたら今度は・・・重い;
何なんでしょう。黒板だらけですねぇ^^;

この重さがまた過疎化に拍車をかけるのかなぁ;
EB、とても楽しいゲームなんですけどね。

あ、そうそう、ベノ狩ったらヒールのCCくれましたよ・・・orz
GMさんも入院されているようですし、何だかいい事無いですね;

おっと、こんな事書いてるけど私はまたEB辞めませんよ♪
posted by MNZ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

暑いっ;;

いや、最近ホント暑いですね;;
もう少し気温下がって欲しいものです。
んで、夕方になると雨が降って夜はジメジメ・・・
寝るのも辛いですねぇ
昨日の夜、雷と雨がひどかったんですよ・・・
雷がバンバン鳴っておりましたw
しかも結構近場のようで、音もものすごく、私とした事が少しビビッてしまいましたよ;

さて、EBの方は...久しぶりに路上販売の商品が売れました♪
(ただ、良物しか売れないんですよね・・・当たり前ですけど。

狩りの方は、ずっとベノを狩り続けております。
結構物くれるんですけど・・・最近本当に中〜良物が出ません;
あ、出た♪ ・・・パイク001orz 虎だ♪ 533邪or....z

で、その後他のキャラ(剣士じゃないやつ)覗いたらヒールCC持ってたんでなんとなくベノ称号を獲ることに。
一回目の挑戦・・・あと1匹のところでキュアPが切れ、毒死;
二回目の挑戦・・・途中でアイテムが♪ CC・・・CC・・・cc...
称号獲れたけどホント、うんざりです。

ふくろ最近の収穫 MNZ Lv383 VenomGolemJunkman+
ベノより
  pike.pngパイク001 揺らぎの風景
  trident.pngトライデント533 邪悪な蜃気楼
  chargec.gifチャージクリスタル FF8/0
posted by MNZ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

レベルアップ♪

(私の住んでるところは)台風が過ぎ去り、とても暑い日が続いております。
こんな日はクーラーのきいた部屋でゲームに限ります(ぁ

そんなわけで、久しぶりにレベル上げのための狩りに出ました。
竜は飽きたし何もくれないのでベノへ。
で、しばらくしたらアイテムが・・・ CCでしたorz
そのほかにもMIを頂きましたが大したものは手に入らず・・・
もう一度鍔540下さい。お願いします。

ま、ベノにしては率良かったからいいか^^;

あと、天使を4匹狩れました。その話はまた後ほど・・・

ふくろ最近の収穫  MNZ レベル378
ベノより
  chargec.gifチャージクリスタル PF9ch
  icraw.gif鉄爪221 涙の霧
  trident.pngトライデント100 輝きの一振り
posted by MNZ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

脱出・・・?

なんだか不落を脱出したようです♪
オアシス行ったついでに豚狩ったらラヴァ珠が出て、せっかくなので・・・ってことで赤蛇狩ったら100匹狩らないうちに赤塊が出ました^^
次の日も一時間ほどで2個目を入手。
今までの反動が来たようですね〜
(竜からの鍔は相変わらずありませんが;;

でも、久しぶりに気分が明るくなりました♪

ふくろ最近の収穫  MNZ Lv375
  lavaorb.pngラヴァオーブ ×1 from緑の豚
  short.pngショートソード012 風の大空 from海老リザ
  rmaterial.gif赤の精霊魂 ×2 from赤蛇
posted by MNZ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

やべっ;

全然書いてませんでした。
下の記事でも書いてましたけど、またまたごめんなさい;;
最近忙しくて疲れたんで・・・  この前は39度の熱が出ましたし・・・ ブツブツ
でも、夏休みに入るんでまた書けそうです♪

さて、EBの方は・・・
鍔落としてから狩りは休業してたんですけど、この前草原の方々が鍔を売ってくれたので狩りを再開しました。(やっぱ鍔はSP1やねw
しかし不落です;;
狩りは一日30分〜1時間程度なんですけど、何日も全く落としてくれません
(私の知っている竜はこれほどケチじゃないんですけど;

話は変わって、ティアラが売れました♪
またいつか金魚釣れればいいんですけどね

ふくろ最近入手したもの
  evshield.pngエビルシールド form海老リザ
  mog.pngモグ540 fromまーさん(ネジ
posted by MNZ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ごめんなさい;

見ている人がいるのか・・・って話は置いといて;
しばらく書いてませんでした。
少し忙しいんですよね; 家に着くのが8時半〜9時で、そのあと風呂入って・・・
INしてもあまり狩ってません。
鉄集めてるけどなかなか落としてくれないからもっとやる気がっ;

このままサボってちゃレベルが上がらないんで、土日に集中させることにします。

あ、草原にはいつも通り出現しますよ♪

収穫
 鉄6個くらい(ぁ
posted by MNZ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ついに・・・

暑い日かと思いきや今度は気温下がったり・・・そんな日が続いていますね。
私は・・・そのせいか体調崩してしばらくINしてませんでした;
まだ疲れ気味なんで少しINが減るかも;

さて、そんな事は置いといて・・・
ついに念願の白靴が釣れました♪
黒はよく釣れますけど、白はなかなか釣れないですね;
(黄色が一度も釣れてないけど;

せっかくなんで記念に靴の販売を始めます
右のメニューに追加しておきました。
MNZを見つけたら声をかけてくれるとうれしいです^^

狩りのほうは、職キャラの鍛冶上げを始めようと思って、レベルを上げております。
狼狩りなんで収穫は特に無し;

収穫
  特に無し;
posted by MNZ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

お休み;

何だか風邪をひいてしまったようです;
体温測ったら平均が36.3なのに36.9ありました。
とりあえずこれ以上上がらないように気をつけないと・・・

さて、そろそろヘムい方々が流れ込んできたようなので、いくつかリンクを追加しました。
色々お世話になっているコベインさんまーてぃすさんのブログです。
あと、日記Linksに登録しました^^
他にも募集してるんで見つけたら声かけてください♪

狩りの方は疲れていて少ししか狩ってません;
少ししか狩っていないので・・・やっぱり不落でした。
絶対竜から鍔奪ったるで〜fire.gif

今回の収穫
  特に無し;
posted by MNZ at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

複雑な気分・・・

初めて二日目ですが・・・どのくらいの人がこのブログの存在に気付いているのでしょうか・・・
昨日ヘムな方に早速見つかってしまいましたが;
LPに書いただけじゃ誰も気付かないのかも^^;

今日は5時半くらいから7時前まで狩りをして・・・
金が無いんで焼死体狩ってたら念願のランプが出ました〜♪
その後竜を狩りましたがこちらは不落;
ランプが出たからまあいいか、と狩りを続けていたら・・・
鍔540を落としてしまいました・・・orz
狩る気一気に失せました;

タイトルに複雑な気分って書いたけどやっぱりショックもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ・・・

ふくろ収穫
MNZ
  lamp.gifランプ011 優しき閃光
バッド(下向き矢印)落下
  tuba.pngツヴァイハンダー540 紅の業火
posted by MNZ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

あうっ・・・

ついにブログを始めてしまいました。
一体どのくらい続くのでしょうか・・・
とりあえず毎日・・・は面倒なんで週2回更新で行きますかね(ぁ

今日はテストがあって昼頃に帰宅して・・・気分転換に一時間ほどEBを。
爪士を育ててる方に会って、狩り茶をしていました。
ストレの量で質問を受けたのですが、まだまだ未熟ですね。
あいまいな返事しかできませんでした;
私のせいで育て方間違ったらごめんなさい;

狩りの方は・・・竜を狩ってクリソ一本だけでした;(しかも100って;
どうやら私はモグや堀等のM物を竜から手に入れることが出来ないようです
持ってる堀が捻られた物だけって恥ずかしい・・・orz

ふくろ今日の収穫
MNZ(Lv370)
  crystal.gifクリスタルソード100 震える一振り
  ○金チョット
posted by MNZ at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | EB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

