2008年03月09日

もうしばらくお待ちください;

新生活へ向けて(といっても自宅通学なのですが)新しいパソコンを導入しました。
とりあえずインターネットの設定は終わったので書き込んでおきます。
次紹介したい作品はもうあるのですが、まだいつも使ってる画像処理ソフトをインストールしていないので、インストールしてから写真をのっけようと思います。
更新が遅れていますが、なにとぞご勘弁を・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by MNZ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 折り紙(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

旅してました〜

koushien.jpg私の高校(言ってしまうと、群馬の前橋商業です)が甲子園へ出場することになったんで、甲子園へ行って水曜日、帰って来ました〜。
いや〜、いつもの自分に似合わずはしゃぎすぎてしまいました^^;
そのせいか、帰りはグッタリ。というか応援中も危ない状況でした・・・
(今振り返ると、熱中症になってましたね。暑いはずなのに、寒気がしてました・・・危ねッ!)
まぁ倒れる事も無く回復後はバスでトランプとかやって無事に帰って来れたので今となってはいい思い出ですね。
この日の試合は勝利しました!(最後の瞬間、ドキドキでしたよ!)が・・・今日テレビで観戦していたら、負けてしまいました・・・(>_<)
あ〜っ、やっぱり直接応援しに行ったほうが良かった〜っ;

一昨年も前商は甲子園出場し、私も応援へ行ったのですが、何度行っても甲子園の球場内は大迫力でそれはそれは口では表せないものがあります。
行った甲斐がありました〜。("タッチ"の演奏も生で聴けましたし。詳しくはこちら
それにしても、甲子園出場4回のうち2回が私の在学中に実現してしまうとは・・・私の学年は相当な当たり年でしたね!



ちなみに折り紙についてですが・・・
diagram_b.jpg
新しいの描いてます。立体図とかも気合入れてやるつもりなんで、お楽しみに!
posted by MNZ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 折り紙(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

