2008年03月21日

エンシェントドラゴンおまけ

ad_p.jpg

この間の和紙のエンシェントドラゴンを折る前に何度か練習しましたが、これはその中で最後に練習用として78cm四方の真っ赤な模造紙で折ったエンシェントドラゴンです。
紙が超巨大なので折りにくさ倍増。細かいところはこの間のやつより折りやすかったのですが…
やっぱり紙が硬くてホイルで裏打ちした紙じゃないといいポーズをとってくれませんね。
足なんか紙が分厚すぎて変な方向向いてます。
このくらいのサイズの和紙があればかなり細かく折れるだろうなぁ・・・

何でこんなの公開したかというと・・・自己満足ですすいませんたらーっ(汗)
この記事へのコメント
・・・。
言葉も出ないほどすごいです。
Posted by 謎の囚人 at 2008年03月24日 07:18
>謎の囚人さん
コメントありがとうございます。
私はまだまだ技術の向上に努めていきますので、これからもご期待ください!
・・・折るのは他人の作品なんですけどね(^_^;
Posted by mnz at 2008年04月06日 19:45
エンシェントドラゴンの折り方教えてください
Posted by at 2010年06月05日 11:41
エンシェントドラゴンを折る時のこつってありますか?
あったら教えてください。
Posted by けんけん at 2012年02月05日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90391258

この記事へのトラックバック
×

