2009年02月15日

代車

車を預けた時って代車が楽しみなんですよね〜
前回の修理では、車を買ったところに頼み、パルサーという車が来ました。
pulsar.jpgこんな車
スイフトより大きそうなのに、小回りはスイフトより良く、イメージと違い乗りやすい車でした!
ただ、古い車だし、なんだかタバコ臭い…。音楽もカセットテープです。

で、今回の修理は、別のスズキ正規ディーラーにお願いしました!
軽自動車と聞いていて、車を預ける日、古そうな軽が置いてあり、「まぁ代車だし、これかな〜」と思いつつ建物の中で待ちます。
「代車の準備が出来ました!」といわれ、外に出ると・・・
そこにあったのは

wagonr.jpg

・・・!?
新型ワゴンRキターー!!
めっちゃ興奮しました!まさか新型に乗れるとは・・・
こんな初心者マークの若造に最新モデルを出してくれるなんて・・・このディーラー、素晴らしい!!
もう何かあったらここに駆け込もう!
いや〜、スズキアリーナ高前さん、ありがとうございます!
posted by MNZ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい車やないかーい!

新型とまでは言わないけど、タバコ臭い車は嫌だなぁ〜。

そういえばアヒル氏は免許取ったのかなぁ…?
Posted by Y at 2009年02月15日 23:21
>Y氏
いい車来ないかな〜と思ってたけど、この車が来るとは思わなかったよ!ほんとびっくりですな。
アヒル氏は連絡取れないし、どうしてるんだろ・・・
もう全然顔見てないなぁ〜
Posted by mnz at 2009年02月18日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【新型ワゴンR】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: 新型ワゴンR についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2009-02-18 17:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。