2009年02月11日

あらららららら・・・

群馬の名物の一つに空っ風があります。(迷惑この上ないですけど)
自転車を漕ぐときなど散々邪魔をしてくれる空っ風ですが、ついに致命傷を喰らいました・・・。

車でスーパーへいって帰ってくるとき、車に乗ろうとすると、突然男の人が来て「このくるまの持ち主の方ですか?」
なんだろう・・・と思い話を聞くと、ドアを開けたら風に煽られて僕の車に当たってしまったとのこと。
急いで反対側へ回ると、(写真は無いですが)こりゃぁ相当な勢いだったな〜って感じにドアが凹んで塗装が剥げてました。
修理代を全額弁償してくれるそうなので、その場で免許証を見せてもらい、連絡先を交換して別れました。
優しい方で良かったです。ちょっと怖そうな方だったのですが、本当に人は見かけによりませんね。
こういうのって逃げればわかんなくなってしまいますからね・・・。逃げられなかったのが不幸中の幸いでした。
相手の方も、ご愁傷様です。そして自分もこのようなことをしないよう気を付けねばなりませんね。
皆さんも、群馬の風にはご注意を!

僕の車は、一回タイヤが溝にはまって、ドア部分が歪んだのを10月に直したという経験があります。
半年も経たないのに2回も入院するかわいそうな↓愛車スイフトなのでした。
swift.jpg
【関連する記事】
posted by MNZ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に乗せてもらったときはすごい乗り心地よかったよ〜、あの車。

新学期始まる前に一度群馬帰りたいな〜。

Posted by Y at 2009年02月12日 00:31
ほんとに?ガックンガックンしなかった!?
風がすごいけど、是非帰っておいで〜ww
Posted by mnz at 2009年02月15日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。