2009年01月05日

2009年初折り

前回の記事に、「牛の折り図が無い」と書きましたが、よく考えたら前川淳さんの「本格折り紙」にあるのを思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
(この本は十二支全部揃っているんでしたね〜
そこで、早速和紙を取り出し、折ってみました。
2009_2.jpg
こんな感じの仕上がりです。折り紙したのかなり久しぶりです!
折り紙って面白いなとしみじみ思いました〜わーい(嬉しい顔)
(久しぶりなせいか、自分の思うように手が動かないのが何度かありましたたらーっ(汗)

年賀状のお返事も、この写真でさせて頂きました♪

というわけで、無事2009年の初折りは牛とすることができました!
改めまして、2009年もPaperboxをよろしくおねがいします。
この記事へのコメント
初めまして(・∀・)!
Hippogrifが大好きなあやと言います。
画像を探していたらここに辿り着きました♪

折り紙で作ったHippogrif最高です!
本当に格好よくて見惚れてしまいました。
私も作ってみたい!と思いリンク先に飛んで
図を見たのですが・・・初心者には厳しいですね(苦笑)

私も折り紙が好きで、本当に簡単なものですが
本を見ながらたまに折ったりしています。
結構楽しいですよね、折り紙って(*´ω`*)
↑の牛さんも可愛いです。


では、また来ます(*・・)ノ
Posted by あや at 2009年06月10日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112162558

この記事へのトラックバック
×

