2009年01月01日

2009年も〜

2009.jpg
すみません、牛を折り紙で作ろうと思ったのですがじぶんの持っている折り図に牛は無くて・・・写真はクリスマス前に駅で撮影したものです・・・まぁアメリカではMerry Christmas and Happy new yearといいますから、許してください・・・


どうもどうも、あけましておめでとうございますexclamation
えー・・・まず
全然更新せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

色々大学のほうで忙しかったり遊び疲れたりしてブログまで手がまわりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今年はまずそれに気をつけることを目標にしようと思いますたらーっ(汗)

いや〜しかし昨年は色々変わった年でしたね。
大学入ったからなのでしょうが、周りの人も最初は知らない人ばかりになり、どうしようかと思いましたね〜。
でも、サークルの人もふとした事から知り合った友達もみんないい人ばかりで、本当に安心しました。
大学は行ってからは教習所行ったり、大学でまちづくりサークル的なものに入っているのですがそれで夜遅くまで会議があったり、夜中まで遊んでいたり(^^;)となかなか忙しい充実した日々でした!

今は大学の生活もだいぶ慣れたので・・・今年はしっかり更新していきます。
そうそう、今日小学校から高校まで一緒だった友達と遊びましたわーい(嬉しい顔)
新しい友達もいいですけどやっぱり昔からの友達は最高ですねexclamation
短い時間でしたがとても楽しい時間でしたー
毎日学校で会っていたころが懐かしいですもうやだ〜(悲しい顔)
ずっと遊んでいたいですが…その友達も忙しく、2日に進学先(どこかは伏せときます)へ帰るそうですダッシュ(走り出すさま)
僕も頑張らなければexclamation×2


それとブログについてですが、今の折り紙紹介ばかりのままでは折り紙をする時間が無かったりすると更新できなくなりそうなので、普通の日記っぽくしていこうかなと思いますあせあせ(飛び散る汗)
かなり気分次第になると思うので思わず一人称がコロコロ変化しそうですが…よろしくお願いしますexclamation
折り紙の紹介を楽しみにしている方には申し訳ありません!!
(もちろん、折り紙も続けていきますよ。
posted by MNZ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。